たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報福生市 福生市


2010年10月08日

福生でハロウィン

今月末はハロウィン。福生駅の西口と銀座通り商店街では10/23(土)の11時から4時まで「商店街祭り in fussa 2010 ハッピーハロウィン」を開催します。僕は実行委員会のメンバーだからPRします。

当日お面一つでもいいので、福生に仮装して来てください。もちろん着飾っても大歓迎です!!
お子さんの大好きな駄菓子がもらえる「トリック・オア・トリート お菓子をもらおう!」に無料で参加できます。

それから商店街で14日から3つのお店で買い物をすると豪華賞品が当たる抽選会にも参加できます。1万円の買い物券や、お米5キロ、ディズニーランドパスポートなどあたります。

うまく当たる秘訣を知りたい人はコメントくださいね!
福生でハロウィン





  • Posted by 文屋  at 20:27 │Comments(2)イベント

    この記事へのコメント
    福生はお祭り好きですよね~
    かく言う私も福生市民ですが。。

    賞品、豪華ですね。
    当たる秘訣、教えてくれるんですか?ぜひ教えてくださーい。
    Posted by pagusuba at 2010年10月12日 15:39
    コメントありがとう!いよいよ14日から、お買い物期間になりました。応募の決まりは「3つの異なったお店のスタンプをもらって、最後のお店で回収する」です。企画側としては4つの商栄会に平等に商品を分配して皆さんの商栄会で当てて頂こうと思っています。

    コツになるか?なるべく最後の買い物は、買い物客が少ない商栄会で出すと確率は上がりますよね。普段買い物していないかもしれないけど、この機会に牛浜よりの商店で3つ目の買い物をしてみて下さい。きっと確率は上がると思います。美味しいお蕎麦屋さん、喫茶店、結構いろいろありますよ!

    23日までが期間です。まずは歩いて品定めはいかがでしょう!あたったら教えて下さいね!
    Posted by 文屋 at 2010年10月14日 14:06
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    福生でハロウィン
      コメント(2)